こんばんは!

みちるです

みんなたぶんサッカーの話材で凄いでしょうが…

今日は町田の未来フェス?

行ってきましたー!

めっちゃ楽しかったよー♪~(・ε・。)

いろいろ体験したり声優さんきてたり!

堪能しました!
ではでは!

おやすみなさいっ