こんにちはー!
みちるです
明日出勤するよー!
お誘いお待ちしてますね!
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
最近桜木町のダイソー前にある美濃屋あられの一口アラレ?一口おかき?なんかそんな名前のやつにはまってる!
もし近いよーってお兄様いたらぜひかってみて!
いや、ハマってるのになんで名前覚えてないのって思ったでしょ?
「一番硬いのください」
って言ってるから!
ま!ぜひぜひ!
最近の沼
勃つねで応援-
-
共有で応援