こんにちはー!

みちるです

明日出勤するよー!

お誘いお待ちしてますね!

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

最近桜木町のダイソー前にある美濃屋あられの一口アラレ?一口おかき?なんかそんな名前のやつにはまってる!

もし近いよーってお兄様いたらぜひかってみて!

いや、ハマってるのになんで名前覚えてないのって思ったでしょ?

「一番硬いのください」

って言ってるから!

ま!ぜひぜひ!