こんばんは。

みちるです。

明日出勤予定でしたが台風のためお休みします。

そして、地震大丈夫だったでしょうか。

こちらはおちびがビビりまして先程ようやくテーブルの下から出てきてくれました。

気持ちを和らげるためにコンビニまでお散歩をして、お菓子をいっぱいかい、あたしはカートン買いましたw

防災バックにお菓子をたくさん詰めて落ち着きました

今刺さっと書いてるから小学生の感想文みたいな文になってすみませんw

では