ひのでです🌅

お礼日記とシフト変更のご連絡です‼️

19時40分にリングマイベルの307で
遊んで頂きありがとうございます!

2回戦で
お時間スタートから
終わりまで
いっぱいチュッチュして
イチャイチャタイム❤️

ピンク色のお時間で
おま〇こも熱々で
何回かいっちゃいました🩷

あっもう大好物のおちんちん
くわえられて
幸せ💞

あんっあんっ
ぐじゅぐじゅに
唾液とローションかわからなくなっちゃうくらい❤️


コミュニケーションは
カラダでし合いました☺️☺️

今日は
ありがとうございます❤️

Kさんの
語らないけど
なんか安心感あって
ぽっ(*´д`*)❤️

惚れちまうやろ😏

またあそんでくださいませ🩷

今日は一緒に過ごして頂き
ありがとうございます❤️


🩷🩷🩷

シフト変更のお知らせ



6/9 10時から23時

6/10  10時から23時

よろしくお願いいたします🩷


🩷🩷🩷



AF無制限にしようか悩んでます😣
今の所は100分以上2本限定にしてます!また報告しますねm(_ _)m

🩷🩷🩷


今週のシフト

6/9 10時~23時
6/10 10時~23時
6/12 10時~5時
6/13  16時~5時

今週のシフトになります🙇