今日もこんな天気だけど元気に出勤しています!
朝から初めましてのかた遊んでくれてありがとうございます(^_^)
Kさん
イチャイチャの後の海外のアダルトな話聞き入ってしまって楽しくてあっという間の時間になってしまいました。日本とは違った文化で面白いですね!
Tさん
帰りは結構雨が降っていたので濡れてしまいましたね。2回目出来なかったのは残念だったので今度リベンジしたいです!
午後から仕事頑張ってくださいね!
また会えるのを楽しみにしています☆
先日とある有名な水族館に行ってきました!
ウミガメが沢山いてジンベイザメも大きくて迫力がありました!
でも私はえのすいが一番好きかな!
今の時間待機していて+10分サービスでお得に遊べるので宜しくお願いします(*´ω`*)
こんにちは(๑´ڡ`๑)
勃つねで応援-
-
共有で応援