日曜日ありがとうございました!そして昨日はお休みしてしまい申し訳ございませんm(_ _)m

日曜日実質空きほぼなく忙しくさせて貰ったからかちょっと電池切れなっちゃいましたがガッツリ眠り込んで元気なりましたimg

気持ち的にはもう1日位出たかったのですがスケジュール上難しそうなので…次回日曜日!お誘いお待ちしておりますねimg

基本平日に1~2回と日曜出るスタイルになると思いますのでよろしくお願いしますimg