お誘いありがとうございました、待機戻ってます_(˙꒳˙_待機)
一時期はサンサンに晴れてたけど今は曇ってるからかちょっとコッテリな飲み物も美味しい〜![]()
ちなみにまちは紅茶含めお茶全般ほぼ大好きです差し入れしやすいし簡単に喜ぶので何渡すかもし迷ったらお気軽に(?)ただ、ジャスミン茶だけは苦手ですのでご注意を![]()
そんなこんな書いてたらもうすぐラスト枠なお時間ですなぁ、最後にまちとエロエロして下さる方だーれだ?![]()
残り僅か!
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
お誘いありがとうございました、待機戻ってます_(˙꒳˙_待機)
一時期はサンサンに晴れてたけど今は曇ってるからかちょっとコッテリな飲み物も美味しい〜![]()
ちなみにまちは紅茶含めお茶全般ほぼ大好きです差し入れしやすいし簡単に喜ぶので何渡すかもし迷ったらお気軽に(?)ただ、ジャスミン茶だけは苦手ですのでご注意を![]()
そんなこんな書いてたらもうすぐラスト枠なお時間ですなぁ、最後にまちとエロエロして下さる方だーれだ?![]()