お誘いありがとうございました、待機戻ってます_(˙꒳​˙_待機)

一時期はサンサンに晴れてたけど今は曇ってるからかちょっとコッテリな飲み物も美味しい〜
img

ちなみにまちは紅茶含めお茶全般ほぼ大好きです差し入れしやすいし簡単に喜ぶので何渡すかもし迷ったらお気軽に(?)ただ、ジャスミン茶だけは苦手ですのでご注意をimg

そんなこんな書いてたらもうすぐラスト枠なお時間ですなぁ、最後にまちとエロエロして下さる方だーれだ?img