昨日は初日でした🌷
少し緊張してたけど、会いに来てくださった皆さまのおかげで楽しく過ごせました🥺✨
優しくしてもらえて、あっという間の時間でした♡
 
今日は1日☔みたいですね
外出される方は気をつけてくださいね🍀
まだまだ慣れない部分もあるけど、次回も楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです☺️
お時間合う方お待ちしてます🤍

🍀そのみ🍀