たまには😉
勃つねで応援-
-
共有で応援
普通の写真もいいでしょw💗
紫陽花が咲いてて梅雨というか夏を感じました。
日が当たってるとこは咲いてるけど日陰なとこは
咲き始めって感じ͛💠
今日は電車がキンキンっに冷えてて
最高でした(*'ヮ'*)💗夏が着々ときてる(`・д・´)ヤダ
おうちには🐶がいるから昼間は既にクーラー
つけっぱなし( ˙-˙ )
電気代𓂃 💸な季節です😂😂
そういえば昨日ボディータイツ着せてもらったんだけどまた次にでものせます🫠
来週半ばはいないので今週は土曜日までいます💗
お誘いお待ちしてまーす🫠