おはようございます(。ρω-。)
梅雨かなあ?☔️ですね🥺
せっかくの週末なのに天気悪いのは萎える(´._.`)

さて明日は日本代表⚽️2戦目!!
1戦目はしっかり起きて見たけどその日やっぱり
眠くなるのも早かったですw

明日はみんなどこで見るのー?
私はスポーツバーでみます︎💕︎︎
サッカーをスポーツバー観戦なんて何年ぶり!
楽しみだけど疲れそうww

そういえばこの前予約販売のミスドのもっちゅりんを頂いてしまいました(/// ^///)🍩🥯
ほんとにモチモチでした(ノ)`∨´(ヾ)
ご馳走様でした😋

今日は20時までいます🙋‍♀️︎💕︎︎
足元悪いですがお気をつけていらしてください!