こんばんは♡

皆様お疲れ様です♥️

出勤しています✨
本日よろしくお願いしますimg

電車で西武のユニフォーム着てる人
多く見かけました

今日試合があったのですね
対DeNA  6-0 快勝ですね✨✨

ハッピィオーラ感じました💚
背番号→62番
誰なのかなimg