こんばんは♡
皆様お疲れ様です♥️
出勤しています✨
本日よろしくお願いします![]()
電車で西武のユニフォーム着てる人
多く見かけました
今日試合があったのですね
対DeNA 6-0 快勝ですね✨✨
ハッピィオーラ感じました💚
背番号→62番
誰なのかな![]()
出勤しています♡
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
こんばんは♡
皆様お疲れ様です♥️
出勤しています✨
本日よろしくお願いします![]()
電車で西武のユニフォーム着てる人
多く見かけました
今日試合があったのですね
対DeNA 6-0 快勝ですね✨✨
ハッピィオーラ感じました💚
背番号→62番
誰なのかな![]()