こんばんは♡
日差しが強かったですね
皆様お仕事お疲れ様です♥️
本日。21時〜4時30受けで
出勤します✨
出勤前にカフェで軽く食事
することがあります![]()
トーストが好きなので
コーヒー&トーストです
同じレシピのはずですが
とても美味しく
感じたりすることあります
匙加減ですね✨☕
そんなとき言葉には
しませんが
心の中で
💙絶品💙って叫びます![]()
今日もこんがり✨
絶品トーストなら
良いな![]()
本日出勤です♡
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
こんばんは♡
日差しが強かったですね
皆様お仕事お疲れ様です♥️
本日。21時〜4時30受けで
出勤します✨
出勤前にカフェで軽く食事
することがあります![]()
トーストが好きなので
コーヒー&トーストです
同じレシピのはずですが
とても美味しく
感じたりすることあります
匙加減ですね✨☕
そんなとき言葉には
しませんが
心の中で
💙絶品💙って叫びます![]()
今日もこんがり✨
絶品トーストなら
良いな![]()