こんばんは♡

日差しが強かったですね
皆様お仕事お疲れ様です♥️

本日。21時〜4時30受けで
出勤します✨

出勤前にカフェで軽く食事
することがありますimg

トーストが好きなので
コーヒー&トーストです

同じレシピのはずですが

とても美味しく
感じたりすることあります
匙加減ですね✨☕

そんなとき言葉には
しませんが
心の中で
💙絶品💙って叫びますimg

今日もこんがり✨
絶品トーストなら
良いなimg