皆様お仕事お疲れ様です♡
涼しくて過ごしやすいですね
誰もが鎌倉は行ったこと
あると思います![]()
どの季節も混んでいます
紫陽花が見たくて
💙明月院💙へ。
北鎌倉からだいぶ歩きます💚
私が行ったのは6月でも暑い日でした
到着してからお花を愛でる前に
院なかにある
カフェでひと休みしました![]()
鮮やかな青色一色で
とても美しかったです✨
オススメです![]()
今日。この後
20時30〜4時30受けで
出勤します
楽しぃお時間過ごしましょう![]()
本日これから♡
勃つねで応援-
-
共有で応援