皆様お仕事お疲れ様です♡

涼しくて過ごしやすいですね

誰もが鎌倉は行ったこと
あると思いますimg

どの季節も混んでいます

紫陽花が見たくて
💙明月院💙へ。
北鎌倉からだいぶ歩きます💚

私が行ったのは6月でも暑い日でした
到着してからお花を愛でる前に
院なかにある
カフェでひと休みしましたimg

鮮やかな青色一色で
とても美しかったです✨
オススメですimg

今日。この後
20時30〜4時30受けで
出勤します
楽しぃお時間過ごしましょうimg