お誘いありがとう
ございました
少しは癒やしのお時間感じて
頂けましたでしょうか💚
Tさまのお人柄で和やかなお時間
過ごさせて頂きました
旅行がお好きなTさま✨
プランをたてて
それが崩れてからが
醍醐味ですね
サイクリング。凄い自転車ですね
タイヤが太くて驚きました💚
インテリアのセンスが
素敵ですね✨
照明がお洒落ですね
いろいろお話しも
楽しかったです
リフレッシュされたいとき
また遊びにいらして下さいね
またお会いできる日を
楽しみにしています
徳川
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援