imgTさま
お誘いありがとう
ございましたimg

少しは癒やしのお時間感じて
頂けましたでしょうか💚

Tさまのお人柄で和やかなお時間
過ごさせて頂きましたimg

旅行がお好きなTさま✨
プランをたてて
それが崩れてからが
醍醐味ですねimg

サイクリング。凄い自転車ですね
タイヤが太くて驚きました💚

インテリアのセンスが
素敵ですね✨
照明がお洒落ですねimg

いろいろお話しも
楽しかったですimg

リフレッシュされたいとき
また遊びにいらして下さいねimg

またお会いできる日を
楽しみにしていますimg
徳川