皆様お疲れ様です♡
雨ですね
雨は雨音のゆらぎによって
心身を深いリラックス状態に
導く効果があるみたいです💚
雨の日気持ちが落ち着いたり
しますよね![]()
本日。21時〜4時30受けで
出勤します![]()
日曜日タイミング良いかた
癒やされたいかた![]()
楽しい夜を
過ごしましょう![]()
本日出勤です♡
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
皆様お疲れ様です♡
雨ですね
雨は雨音のゆらぎによって
心身を深いリラックス状態に
導く効果があるみたいです💚
雨の日気持ちが落ち着いたり
しますよね![]()
本日。21時〜4時30受けで
出勤します![]()
日曜日タイミング良いかた
癒やされたいかた![]()
楽しい夜を
過ごしましょう![]()