こんにちは♡
梅雨入りしましたね
今年の梅雨は雨が多いの
でしょうか!
昨日カフェのセルフレジで
旧札が使えなくて
手動操作で両替して頂いてから
お会計しました![]()
セブンも諭吉さん使えませんね
これから諭吉さんを
見るのが大分減ってくると
思います![]()
本日✨
20時〜4時30受けで
出勤します💚
楽しい夜になりますように![]()
本日出勤します♡
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
こんにちは♡
梅雨入りしましたね
今年の梅雨は雨が多いの
でしょうか!
昨日カフェのセルフレジで
旧札が使えなくて
手動操作で両替して頂いてから
お会計しました![]()
セブンも諭吉さん使えませんね
これから諭吉さんを
見るのが大分減ってくると
思います![]()
本日✨
20時〜4時30受けで
出勤します💚
楽しい夜になりますように![]()