こんにちは♡

梅雨入りしましたね
今年の梅雨は雨が多いの
でしょうか!

昨日カフェのセルフレジで
旧札が使えなくて
手動操作で両替して頂いてから
お会計しましたimg

セブンも諭吉さん使えませんね
これから諭吉さんを
見るのが大分減ってくると
思いますimg

本日✨
20時〜4時30受けで
出勤します💚

楽しい夜になりますようにimg