お誘いありがとう
ございました
お店のご利用がお久しぶりと
お聞きしました
少しは癒やしのお手伝いさせて
頂けましたでしょうか💚
ちょっと難しいかなって思っていたら
お時間内になんとか。。
良かったです
マッサージ。背中のあたりが
とてもお疲れでしたね
南銀。大宮公園あたりの
ホテル事情とても興味
深かったです
大宮公園昔は件数多かった
みたいですね
お車でホテルまで徒歩移動は
厳しいですよね
リフレッシュされたいとき
また遊びにいらして下さいね
リベンジ💚
お待ちしています
徳川
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援