imgKさま
お誘いありがとう
ございましたimg

徳川をお選び下さって
お会いできて嬉しかったです💗

お友達もご一緒のご利用と
お聞きしました

少しは癒やしのお時間感じて
頂けましたでしょうか💚

今日は攻められたい気分
でしたねimg

回復も早くて目標クリア
できて良かったですimg

メガネを外さずかけたまま
でしたので
ちょっと恥ずかしかったですimg
お飲物ご馳走さまでしたimg

リフレッシュ✨
また遊びにいらして下さいねimg

またお会いできる日を
楽しみにしていますimg
徳川