家飲み🏠️🍺良くしますよ❗🌹


  料理をしながら、、、おつまみ作り


  ながら等々、、、


  ここの御客様に、大宮南銀の赤マルと


  言う、🐟️マグロの専門店美味しい😋🍴💕

  って、、、前を通りました🎵一度


  行ってみたいな❗🌹


  豊田の、オススメは、、、遠いの❗💋


  上野の、浜ちゃん❗🌹海鮮系~


  お刺身、焼き魚、、天ぷら等々、、、


  特に、、外の、席での、揚げたて天ぷら


  が、、人気❗🌹具が大きいのも人気❗

  
  穴子天、蓮根天、椎茸天等々、、、


  あさりの酒蒸しも凄く⤴️⤴️美味しいの。

  機会が有れば🎵是非❗🌹