家飲み🏠️🍺良くしますよ❗🌹
料理をしながら、、、おつまみ作り
ながら等々、、、
ここの御客様に、大宮南銀の赤マルと
言う、🐟️マグロの専門店美味しい😋🍴💕
って、、、前を通りました🎵一度
行ってみたいな❗🌹
豊田の、オススメは、、、遠いの❗💋
上野の、浜ちゃん❗🌹海鮮系~
お刺身、焼き魚、、天ぷら等々、、、
特に、、外の、席での、揚げたて天ぷら
が、、人気❗🌹具が大きいのも人気❗
穴子天、蓮根天、椎茸天等々、、、
あさりの酒蒸しも凄く⤴️⤴️美味しいの。
機会が有れば🎵是非❗🌹

13:00 ― 20:00
15:00 ― 20:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
