ギルティ…♪ 投稿日:2026/04/06 19:17 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 仲良しさんが飲んでいたので気になって飲んでみた ギルティ炭酸 『NOPE』お会いした2回とも飲んでたから気になって笑お味は悪くはなかったドクペに近いような気がするけどドクペよりは癖がなくてフルーティー…とりあえずなんとも言えないからもう1回飲んでみようってなったのでメーカーさんの勝ちですねこれはい、まだまだお誘いお待ちしてますよー