お昼から♪ 投稿日:2026/04/29 11:15 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 大宮に向かってますよー 今日はあまりお天気良くないですね降るかは分からないですが傘マークもついていたのでお守りのように折りたたみ傘を持ってきましたみなさまもお出かけの際は天気の変化にお気を付けて松井はホテルじゃなくてもご自宅でもお伺いできるので遠慮なくお誘いいただけると嬉しいです