まったりしてます♪ 投稿日:2026/05/02 18:30 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 今日は15時台が空いていたので競馬中継をYouTubeで見てましたそろそろまた現地観戦したいなーとうずうずしてます 今日はのんびりペースな日なのでお好きなタイミングでお誘いいただいてもすぐに行けそうな気がする あと、後ほどGW後半の出勤予定も出しますねー5日の夕方以外は特にお出かけなどの予定は入れていませんのでこの日のこの時間帯に出勤して欲しい!など希望があれば遠慮なくオキニトーク送ってくださいGWじゃなくてもご希望あれば教えてくださいね