いい気持ち♪ 投稿日:2026/05/06 18:55 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 今日の昼間は特段暑くもなく、寒くもなく風もあまりないし過ごしやすかったですねー 今ちょっと外の空気を感じにちょっと外に出てますが本当に気持ち良いお散歩したくなりますね受付時間あと3時間半くらいとなってしまいました…ホテルはちょっと混雑気味ですが大宮以外のエリアでもご自宅でもお伺い出来ますので遠慮なくお誘いいただければ