向かってるよ♪ 投稿日:2026/05/08 16:55 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 18時から朝までいますよー 昨日は映画を観てきましたわざわざ六本木まで大型連休明けということもあって電車も街も人が少なかったなぁ…休日、ゆったりとした気持ちで過ごせて良かったです 今日はまだご予約はいただいていないと思いますのでお好きなタイミングでお誘いいただければと思いますー