ラスト枠かなー?
何分コースでも大宮じゃなくても大丈夫ですimg

お誘い頂けたら嬉しいですimg


先程仲良しさんからいただきましたimg

誕生日なのも気付いてくれてて
すっごい嬉しかったimg
Sさんいつもありがとうimg
また会えるの楽しみにしてるねimg