寒い、、、 投稿日:2026/05/21 21:37 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 外に出てみたら結構寒いでもまだ体が暑さになれてないのでちょっと安心したような…松井のお部屋はパソコンとかゲーム機とか照明でデスク周りがかなり熱を発しているのでエアコン入れないともう既に夏状態なんですよね笑今日は窓を開ければ過ごせそうで少し嬉しいぼちぼち受付時間は終了になるのですが…明日と明後日は18時から出勤ですのでお時間合う方は松井といちゃいちゃしましょう