外に出てみたら結構寒いimg
でもまだ体が暑さになれてないので
ちょっと安心したような…

松井のお部屋はパソコンとかゲーム機とか照明で
デスク周りがかなり熱を発しているので
エアコン入れないともう既に夏状態なんですよね笑
今日は窓を開ければ過ごせそうで少し嬉しいimg


ぼちぼち受付時間は終了になるのですが…
明日と明後日は18時から出勤ですので
お時間合う方は松井といちゃいちゃしましょうimg