大宮向かってますよーimg
 
機能帰宅してから掃除や片付けを始めてしまって
夜中に汗だくになってました笑
ハウスダストアレルギーなのでマスクしないといけないから
エアコン入れていても暑くて
img

物が多いタイプなのでさすがに断捨離しようと心に誓いましたimg

今日はいつも通りの18時からimg
お誘いお待ちしてますimg