台風だねぇ、、、 投稿日:2026/06/02 18:55 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 待機しております! この後どんどん雨が強くなると思いますのでご自宅の方も多くなりそうかな?松井はホテルでもご自宅でも伺えますので遠慮なく呼んでください