向かってます♪ 投稿日:2026/06/03 17:05 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 自分が乗る路線は問題ないので大宮向かってますー今朝帰宅する時に雨がかなり強かったのですが風が弱い分余裕でしたー本日18時のスタート枠も空いておりますのでお誘い頂けたら嬉しいです