自分が乗る路線は問題ないので
大宮向かってますーimg

今朝帰宅する時に雨がかなり強かったのですが
風が弱い分余裕でしたーimg

本日18時のスタート枠も空いておりますので
お誘い頂けたら嬉しいですimg