おはよー♪ 投稿日:2026/06/04 14:45 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 今日は少し早めの出勤です あまり日が出てないから気温の割に涼しくて過ごしやすいずっとこんな気温の日が続いたらいいんだけどなー笑