待機所戻ってきましたimg
 
大宮以外のエリアでも
ご自宅でも
遠慮なく呼んでくださいねーimg

雨止んで良かったですねーimg
出勤した時傘を持ってなかったので
ちょっと濡れちゃったんですよねimg
気付いたら梅雨入りしていたので
天気予報もう少しちゃんと見ないとダメですねimg