ただいま♪ 投稿日:2026/06/12 17:55 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 待機所戻ってきました 大宮以外のエリアでもご自宅でも遠慮なく呼んでくださいねー雨止んで良かったですねー出勤した時傘を持ってなかったのでちょっと濡れちゃったんですよね気付いたら梅雨入りしていたので天気予報もう少しちゃんと見ないとダメですね