大宮向かってますーimg

夕方からの出勤なのにまだ外は暖かいですねぇimg
個人的には寒いより全然いいんですけどねimg
 
本日まだご予約をいただいておりませんので
スタートから空いてます!

お誘いいただけると嬉しいですimg