大宮に向かってますーimg
 
明日からしばらくずーっと雨の予報ですねimg
涼しくなるなら雨も歓迎なんですけどねぇimg

今日は平気そうなので
ホテルに移動する方も
ご自宅で待ってると言う方も
どなたも大歓迎ーimg