まだまだこれから…♪ 投稿日:2026/06/24 22:25 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 夜はこれからですね明日から雨だし、台風もどうなるか分からないので天気予報を気にしつつ大宮出勤しますからね今日もまだまだお誘いお待ちしてます今は待機中なので移動時間だけですぐにご案内出来ます