雨が全然止みませんねimg
ダムが干上がるよりは全然いいので我慢ですが…
台風が2つ来ていることもあるので
油断せず過ごしましょうねimg
 
 
今日は18時からですので
今向かってますよーimg
お時間合う方は松井と遊びましょimg