今日ゎ約5ヶ月ぶりのお誘いめちゃ
嬉しかったのありがとう!

気遣ってくれて変わらない笑顔につつまれて
たっくさんいちゃimgいちゃして
とろとろにあたたまり
また仲良くなれた気がして
嬉しかったです!

飲み物ご馳走さまでしたimg

さらに心気遣いもありがとうand感謝ですimg

また!お誘いお待ちしております!

浜崎!!