自然派❓️慎重派❓️🤔 投稿日:2026/04/25 16:48 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 『自然派?慎重派?🤔』 触れるのって、案外むずかしいよね 自然に手が伸びる瞬間と、 一呼吸おいてから触れる瞬間、 どっちが好き わたしは、触れるってより 「触れさせる」空気感が好きかもその方が、相手の心が見える気がするの。 …どうかな ちなみに、今週はこんな予定だよ4/26(日)19:00〜26:00 4/27(月)18:00〜26:00 4/29(水)18:00〜26:00 4/30(木)18:00〜26:00 触れるのを迷ってるなら、 ちょっと試してみる