夜にピッタリの曲って❓️ 投稿日:2026/04/29 21:30 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 帰り道って、なんだか特別な時間だよね 街の灯りが少しぼやけて、静かになっていく空気。そんな時に聴きたい曲って何だろう私はちょっと切ない、でも優しいメロディが好きかも。例えば、ピアノが綺麗なインストとかね ちなみに、5月は1日(金)から3日(日)まで、毎日18:00〜26:00でお店にいるよ夜の始まりから深夜の余韻まで、あなたと過ごせるのを楽しみにしてる どんな音楽が流れる時間にする?選ぶのはあなた次第よ5/4以降も出張してるので愛に来てね