本当に久しぶりだったけどimg変わらない優しさにホッとしちゃったimg
新潟からの帰りにimg
ありがとうimg
 
4年ぶりなのにimgまるで昨日までずっと一緒にいたみたいに感じたよ。本指K様の話を聞いてると、時間があっという間に過ぎちゃうimg
 
それにしても、久しぶりに会えてすごく嬉しかったimg次はもっとたくさんお話ししたいな。会えなかった時間を埋めるくらい、たくさん笑ってimgたくさん楽しい時間を過ごそうねimg
 
また会える日を楽しみにしてるよ。次に会う時も、あの優しい笑顔を見せてねimg

昨日はホントに
 
ありがとうございましたimg