4年ぶりに会えたね😍 投稿日:2026/05/26 15:24 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 本当に久しぶりだったけど変わらない優しさにホッとしちゃった新潟からの帰りにありがとう 4年ぶりなのにまるで昨日までずっと一緒にいたみたいに感じたよ。本指K様の話を聞いてると、時間があっという間に過ぎちゃう それにしても、久しぶりに会えてすごく嬉しかった次はもっとたくさんお話ししたいな。会えなかった時間を埋めるくらい、たくさん笑ってたくさん楽しい時間を過ごそうね また会える日を楽しみにしてるよ。次に会う時も、あの優しい笑顔を見せてね昨日はホントに ありがとうございました