ここ数日、お兄様に会えない日が続いて寂しいなって思ってたらimg
こんな夢を見ましたimgどこか知らない街の夜道で、ふいに誰かに腕を掴まれてimg——でも、怖くないの。不思議と安心するような気持ちになったのimg
 
その人の声は聞こえなかったけど、目だけで全て伝わる感じがして、まるで夢の中でも何か試されているような気がしたんですimg
 
現実に戻ってきた今も、あの視線が忘れられないんだよねimgお兄様は、こんな不思議な夢…見たことがありますかimg
 
今夜、またあの続きを見れるといいなぁ。もしかして、お兄様が続きを作ってくれたり…なんてこともあるかも?✨