責めるって言葉、ちょっと強めに聞こえるけどimg
本当は相手が無意識に漏らす反応を引き出すことだと思ってるのimg  
 
息が詰まるくらいの距離感とか、  
目線だけで動けなくなるような圧とかimg
それを「責め」って呼んでもいいのかもねimg
 
お兄様は、どうされるのが好き?  
…なんて、答えなくても
良いけどねimg
 
今日は19:00〜26:00までいるよimg
その時に"好きなやり方"、教えてくれるimg