ただいま帰宅しました

 
途中、自転車で転んで困ってるおばあちゃんがいたのでちょっと手助けを🫶
とりあえず怪我とかはなさそうで安心☺️
 
大したことしてないし、当たり前のことなのに何度もありがとうを言われちゃった💦
 
やっぱりありがとう言われると嬉しいですね
 
で、次回予告です(笑)
来週の出勤は…
月曜日12時〜
火曜日〜金曜日10時〜
の予定です
 
夜、時間外の対応も可能ですので
早めにお電話でお問い合わせください
 
来週もお誘いお待ちしております❣️