お題:今日は「Pepper君の誕生日」人型ロボットに何を手伝ってほしい?に回答♪

出来るか否かは置いといて…
とりあえずは話し相手になってもらうかも(笑)

一人暮らしだと話すことがないので(´;ω;`)

あとは見て癒されます(笑)