お題:今日は「Pepper君の誕生日」人型ロボットに何を手伝ってほしい?に回答♪
出来るか否かは置いといて…
とりあえずは話し相手になってもらうかも(笑)
一人暮らしだと話すことがないので(´;ω;`)
あとは見て癒されます(笑)
[お題]に答えてみる(* 'ᵕ' )☆
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
12:00 ― 21:00
10:00 ― 21:00
10:00 ― 21:00
10:00 ― 21:00
10:00 ― 02:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
お題:今日は「Pepper君の誕生日」人型ロボットに何を手伝ってほしい?に回答♪
出来るか否かは置いといて…
とりあえずは話し相手になってもらうかも(笑)
一人暮らしだと話すことがないので(´;ω;`)
あとは見て癒されます(笑)