こんにちは(」・ω・)
待機に戻ってきました✨
今は雨も止んでますね☔
この後が嵐なんでしょうか…?
ということは…
今がイチャイチャのチャンス‼️
良かったらお誘いください
お待ちしております❣️
嵐の前の静けさ?
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
10:00 ― 02:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
こんにちは(」・ω・)
待機に戻ってきました✨
今は雨も止んでますね☔
この後が嵐なんでしょうか…?
ということは…
今がイチャイチャのチャンス‼️
良かったらお誘いください
お待ちしております❣️