出勤しました 投稿日:2026/03/02 10:21 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 今日は肌寒いですね明日は雨☔️も降るし真冬並みの寒さに戻るらしいので体調に気をつけなきゃです!そんなこんなで3月初めての出勤25時(受け)までいるのでお時間合うお兄様からのお誘いお待ちしてますね