出勤しました! 投稿日:2026/06/15 16:15 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 無事大宮に着いて今は待機場でまったリしてます😌今日は25時半受けまでいるので遅い時間からしか呼べないお兄様もチャンスですよ!笑最寄リの駅向かう途中紫陽花が綺麗に咲いてて癒されました紫陽花も好きだけど向日葵も好きです🌻