お題:ベッドとお風呂どちらでプレイするのが好きですかに回答♪


これは断然ベッド派!!!

なぜなら、、、、

私けっこうな暑がりなんです笑img

なのでベッドの方が
集中も出来るし
色々出来るから楽しい♡

色々が何かは、、、ここでは内緒w