日曜日の夕方が近付いてきましたね。
このあとは少しは涼しくなったり
するといいな、、、
出勤途中にお家の近所で、、、
こんなお花を見かけました。
ちなみにこのお花は木に生えてるやつ。
橋みたいなのの上から撮ってます。
回りには桜の木が植えられてるけど
これだけ何か分からなくて
ちょっと不思議![]()
実際に見るともっと綺麗ですw
(私の撮影のセンス不足
ww)
そんな私ですが
19時迄お誘いのお電話お待ちしてます![]()
これって、、、???
勃つねで応援-
-
共有で応援