日曜日の夕方が近付いてきましたね。
このあとは少しは涼しくなったり
するといいな、、、

出勤途中にお家の近所で、、、



こんなお花を見かけました。
ちなみにこのお花は木に生えてるやつ。
橋みたいなのの上から撮ってます。

回りには桜の木が植えられてるけど
これだけ何か分からなくて
ちょっと不思議img
実際に見るともっと綺麗ですw
(私の撮影のセンス不足imgww)


そんな私ですが
19時迄お誘いのお電話お待ちしてますimg