お題:食事に何分くらいかける?に回答♪
私けっこう1人だと時間かけちゃう
方かもしれない。
だいたい45分から1時間ぐらいかな。
良くないよなと思いつつも
アニメやドラマを見ながらとか
スマホで漫画や小説を読みつつ
食べる事も多くて![]()
お友達とのご飯だと
お喋りしながらとかになるから
更に、、、笑
食べるのは遅い方とか
言われる事が多いかも、、、
でも平均の食事タイムって
1人ご飯だとどれ位なんだろ?![]()
そんな私ですが本日出勤中です![]()
お誘いお待ちしてます![]()
お題日記から、、♡♡♡
勃つねで応援-
-
共有で応援