お題:食事に何分くらいかける?に回答♪


私けっこう1人だと時間かけちゃう
方かもしれない。

だいたい45分から1時間ぐらいかな。

良くないよなと思いつつも
アニメやドラマを見ながらとか
スマホで漫画や小説を読みつつ
食べる事も多くてimg


お友達とのご飯だと
お喋りしながらとかになるから
更に、、、笑
食べるのは遅い方とか
言われる事が多いかも、、、

でも平均の食事タイムって
1人ご飯だとどれ位なんだろ?img


そんな私ですが本日出勤中ですimg

お誘いお待ちしてますimg