先ほど大宮のホテルで
お誘い下さったお兄さん
ありがとうございましたimg

土曜日だけどお仕事帰りだったみたいで
お疲れさまでした!

敏感なお兄さんで上手とか
褒めてくれてありがとうimg
お飲み物の差し入れも
ありがとうございました♡
ビールもあるよの一言には
ちょっと誘惑された笑

寒いので風邪とか引かない様に
気を付けてお帰り下さいね。

またのお誘いお待ちしてますimg